こんばんは⭐️











幸福度3倍UPする家族コーチえみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️





久しぶりにモヤモヤの登場!!













これは、どんな思い込みを


握りしめているのかなはてなマーク













めちゃ気になるから内観📔✏️












結局は自己価値の低さから


来るものだったんだけど。













そこを発見するまでには、


特別で在りたい私がいながらも✨


特別だなんてとんでもないあせる


と自己否定があったりして


どっちなんだ!?と自分に突っ込み😅













他にも、


居るだけでいいよね😊♫と思う反面、


実はこの場では何も出来ない私だよね、、、


と思っていたりとかガーン













どんだけ拗らせ思考なのか、、、


自分でも笑っちゃう😂













全ての出来事は学ぶ為におこる。








 



この思い込みに気づかせてくれた今回の


出来事には感謝です╰(*´︶`*)╯♡












モヤモヤする、イライラする!で終わらせても


いいけどそこからの気づきや学びは必ずあるから


自己対話はやめられない照れ












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊