こんばんは⭐️





 





幸福度3倍UPする家族コーチえみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️






自分がやりたい事、無意識に出来ること、


分かっていながらも、どこに向かっているのか


時に迷子になる(;_;)









 




忙しさに追われ、やり遂げる事に


必死になり肝心なココロが置いてけぼり。。。












いつしか、


夢を叶える為に!人生を楽しむ為に!


↑忘れ目の前のタスクをこなす事に


一生懸命になってぽっかりと穴が


空いてしまったよーな(;_;)










 



あれ?何が違う。










・・・知っている。


本当はちゃんと分かっている☺️













私がらココロ踊る瞬間、エネルギー高まる時、


向かうべき道╰(*´︶`*)╯♡












人生は一度きり✨


自分の人生を楽しもう😊💞











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗




💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊