こんばんは⭐️











幸福度3倍UP♡家族コーチえみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️





今日、愛する姪っ子ちゃんからSOSが


ありました🥺







  

 



熱中症気味でダウン🥵⤵️




 




 

 



姪っ子ちゃん溺愛の叔母は


スグ駆けつけるよね☺️🚘DASH!DASH!DASH!








  



しんどい時は無理しないコト╰(*´︶`*)╯♡








 





・迷惑かな?


・忙しいよね?


・こんな事で連絡してもいいのかな?






  






とかエゴは言ってくるけどアップそれ、


幻想ですから〜おーっ!あせる













困った時は誰かを頼っていい☺️














実際、頼られた叔母は嬉しかったで💗





 








仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗


日々の事、夫婦の事、子育ての事など

発信しています。

フォローしてくれたら嬉しいです😊