こんばんは⭐️








 

幸福度3倍UP♡家族コーチえみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️






今朝の占いでAB型の女性は


「周りと比べるのは控えましょう


 自分らしくいればうまくいきます」


とのことだった❣️











そうだよね☺️











でもつい長年の思考の癖で誰かと比べては


落ち込んでしまうヽ(;▽;)












、、、私の幸せって何だっけ?











🌟楽しむこと。


🌟笑うこと。


🌟大好きな人達と一緒にいること


🌟色んな経験をすること


🌟元気を与えること


🌟幻想に縛られず自由でいること


🌟感覚優先で過ごすこと








 




自然に出来るアップこんな事をしている方が


よっぽどエネルギー上がるんだった😊✨











自分を笑顔にしてくれるのは自分だけ╰(*´︶`*)╯♡












〝ママの幸せ”について質問ある方


お気軽にコメントください😊🍀





 


 


💗えみりん公式LINE💗



 


💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれるたら嬉しいです😊