こんばんは⭐️



 









子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️







息子ちゃんの作るキッシュパンが


無償に食べたくて


🍞おねだりしちゃいました❣️













疲れも吹っ飛ぶ🥐美味しさです😊🍻













子供はママの事が大好きだから♡


ママの笑顔が見たくて張り切っちゃうよね😂!


(↑可愛すぎる😍)













ママが子供の事を思い喜ぶ顔が見たくてと


アレコレ考える様にひらめき電球









 



子供だってママの喜ぶ顔が見たくて


一生懸命╰(*´︶`*)╯♡

 






 






そこをママの事はいいから、、、と


芽生えた子供の愛や優しい気持ちを


断ってしまうのは何とも寂しい事では


ないでしょうか😔?














せっかくの子供からの♡愛・優しさ♡


素直に受け取りましょうおねがい












ママに喜んで貰いたくて♡


ママに褒めて貰いたくて♡


ママの力になりたくて♡


アップ愛する我が子の想い、、、感動しますねおねがい












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊