こんばんは⭐️









子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️







今日も早朝から良く頑張った1日でした😊✌️











 


私が夢の為に励んでいる趣味(😊?)が


終わった後🏫懇談へ✨











🏫担任の先生と話す息子ちゃんの


姿を見て成長を感じましたお願い












と共に、まだまだ子供だと思っていたのに


急に大人びた対応を目の当たりにして


少し寂しい思いも出て来ましたショボーンDASH!









   





早く自立して欲しいと思ったり、


お世話したいと言う思いがあったり、


親心は複雑ですね☺️












 


だけど可愛い息子ちゃんと


過ごす日々は沢山あって😊








 



まだ声変わりもしていない甲高い声で


「ママ、見てー!」と叫ぶときは


優先して応えてあげたいと思うのでした照れ













オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊