こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️





 

息子ちゃんのランチに


🍛カツカレーを用意していたんだけどひらめき電球












👦「昨日、買った


  🥩ステーキ食べようかな〜😋!


  夜ご飯にカツカレーにしてもいい😊?」と


連絡がありました😊


 





 






(わざわざ連絡してくるとこが


 また可愛い〜😂❣️)










 



👩「好きな物を食べたらいいよ😊!」と


伝えると🥩出来上がった写メを


送ってきてくれましたドキドキ






(🥩息子ちゃん定食✨美味しそう〜爆笑













息子ちゃんにも自分の感覚に従って


自分の心がときめく事を優先して欲しいと


常々、思っていて日々の小さな選択から


実践して貰っています😊













私の考える子育てが正解でもないと思うし


押し付ける事はしないけれども


時代に寄り添っていく中でも


息子なりにどう感じどう判断していくのか


楽しみですおねがい





  

   






オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊












💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊