こんばんは⭐️





 



  
子育て専門家♡えみりんです❤️











今日は久しぶりの完全OFFでした😊🍀













なので自分時間を満喫🤗ラブラブ












お気に入りのcafeにも久しぶりに行けたし☕️


内観して望みを飛ばしたし♡


ご機嫌でやんすゲラゲラドキドキ







自分時間はやっぱり大切!












いつもご機嫌で優しい妻&ママである為にも


率先して自分時間は作るべしニコニコキラキラ











自分に優しくしていたら


元々、優しい我が家のメンズ達は


さらに優しくて息子ちゃんなんて


私の白髪抜きを手伝ってくれた😂❣️











✨優しさは優しさを生む✨


アップ名言😂?











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗




  
💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊