こんばんは⭐️












子育て専門家で💗えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️

 





今日、引き寄せがあったー😍


凄い✨感激ー✨と心の中で叫んだーゲラゲラ!!













🏥3パターンある業務のうち


どれになるかは現場に行ってからの


お楽しみ😅(?)












出勤時に


「今日はあの業務だったらいいなぁ〜ニコニコ


と思い望みを飛ばしたにひひ音譜








 

 




そしたら♡本当に望み通りの場所への


配置となりビックリΣ੧(❛□❛✿)‼️













でも、、、こぉいった引き寄せは


ここ最近よくあるから、やっぱりね爆笑チョキ


とかも思っちゃったりしていますにひひラブラブ













それと、私もついに引き寄せが


上手くなったなウインク✨と


自信に(?)満ち溢れたり爆笑チョキ










こんな偶然の様な信じられない話が


良くあるから不思議なんだけど


引き寄せは確かにあるピンクハート









 



信じる者は救われる


お試しあれ〜💞












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊