こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️




 


この間、衝撃的な夢を見ました😨













旦那さんに好きな人が出来て


私以外の人とラブラブだった(;_;)













かなりショックだった😭













気になって夢占いで知らべてみたらひらめき電球


 


 「実は逆夢と言われ現実の夫婦関係が


  極めて良好である事をあらわします。


  すでに旦那さんがあなたにとって


  かけがえのない人になっているのでしょう。




  夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させる事で


  無意識は旦那さんへの愛情や大切さを


  再認識させるようとしているかもしれません。





  目の前の幸せを十分に堪能しましょう」












と書いていて安心しました😊音譜








  





息子ちゃんにも話したら


「父ちゃんに限ってありえないゲラゲラ!!」と


言うていまして、そーだよね!と爆笑🤣












旦那さんも呆れていたよーな?


喜んでいたよーな(*^▽^*)?












仲良しの夫婦の秘訣は


自分の気持ちを素直に伝える♡


事だと思います🍀






  




感情が揺れた事は殆ど聞いて貰っていて


旦那さんに対しての想いも素直に伝えてます😊







  





お陰で?


何年も経ってもラブラブな私達なんですゲラゲラドキドキ


と惚気blogとなりましたが最後まで


お読み頂きありがとうございました😊












仲良し夫婦について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗




   



💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊