こんばんは⭐️













子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






やりたい事をこなせた昨日😊♫













・行ってみたかったCafeでゆっくり☕️


・💆‍♀️メンテナンス


・夏休み旅行のホテル予約ニコニコ







 

   

 




アップ後回しにしがちだったけど


頭のどこかで、ずっと気になっていて悶々と😅













やっちまえー!行ってまえー!決めてまえー!


という事で行動におこしてみると


簡単に出来たりして今までの悶々は


何だったのか😂?













みたいな事、ありませんかにひひはてなマーク








 





考えるより行動する方が私には


やっぱり合っている様ですニコニコ音譜














過去の思考がやって来るけど


それは流して、流してニコニコ


自分の成功パターンを知っていて


そっちを優先する方が完全にエネルギーアップアップアップ











気がつけば、今年も残り5ヶ月✨


月日が経つのは、あっという間だから


少しでも自分らしく楽しく過ごせるといいですね💞











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊





   




💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊