こんばんは⭐️






 



子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️




 


新しい事にチャレンジして


やり遂げた後は達成感おねがいキラキラ


  






 



チャレンジと言っても


行ってみたかった新しい場所に行くとか、


やってみたかった経験をするとか、


今まで選んでなかった物を選ぶとか、

(コーヒーを紅茶にしてみるとか😊)












今すぐ簡単に実現出来る事から、


ドキドキ💓緊張しながら行動するとか


幅広くありニコニコ














で。やり遂げた後は安心感や達成感で


包まれ、さぁ!次も行くぞ!と思うけど


何だからモヤがかかる。


しまいには、やらなくてもいいんじゃない!?と


言うエゴもチラつきはじめるぼけー












ヤバい。このままだとエネルギー


下がっていく。。。











で。


・・・思い出した照れ












目標に向かい頑張っているのに


ご褒美をあげれてなかったてへぺろ












本当はカフェに行きたいのに時間ない。


とか。


別に今スグ行きたい訳じゃないしいっか〜


とか。











流してしまっていた事に気づいて


望みを叶えてあげる事にしたら


めんどくさい思考やモヤモヤが消えて


楽しみに変わって行きました😊💞












終わったら、あのカフェに行こうっとキラキラ音譜


みたいなニコニコドキドキ









  



思考や視点を変えると気分も変わるウインク音譜











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊



   







💗えみりん公式LINE💗


  


💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊