こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちら💁‍♀️






「一緒に食べたくて😊!」と


新作スイーツGETする為にコンビニを梯子して


探しまくり🏠持って来てくれて友人に感激🥺💞











「でも、好みは豆大福の方だねぇ〜

 ・・・探しまくったのに😂」と

同じ↑意見で爆笑🤣!




 




よく笑っておもしろがって生きようぜ爆笑音譜



 








ありのままの私でいれて

こんな些細な事で笑える友人との

関係が心地良い☺️










しかも♡

「いつまでも若々しくて憧れ👀〜💕😁👌」

なんて言ってくれる😂❣️

最高に嬉しいや〜ん🥳!!










しかも♡

私と話す事で〝学びになるし刺激になる″

とも言ってくれる🥺❣️










聞き上手で、受け取り上手の友人と過ごす

時間は急遽の幸せタイム╰(*´︶`*)╯♡








 

いつも、ありがとう😊









オリジナル子育てについて質問ある方、

お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊