こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです❤️











私がエネルギー上がる時♡

目標があれば、そこに向かってまっしぐら🤗♫

やる気スイッチが入り行動力も伴うグラサン







 





ワクワク💓ドキドキで


楽しいし余裕で出来る口笛












だけど、アレ??・・・何か疲れてきた😅?


自分の中でエネルギー下がって来ているのが


分かり😅












気がつけば、、、また出ていたにやり


自分を追い込む癖ニヤニヤ💦













夢に向かって✨はいいけど


その時、その時にある、やりたい事や


望みをかき消してしまう笑い泣き











〝そんな事をしている場合じゃない真顔“と


いつの間にか追い込んでしまい


本当の自分とズレが生じてパワーダウン😅💦











何か違うぞ!と気づき本当はどうしたい☺️?と


自分に聞いてみたら


「落ち着くCafeでゆっくりしたい😊☕️」


との事だったので望みを叶えてあげましたおねがい











ちょうど仕事帰りの姪っ子ちゃんと合流


出来たので似たような性格の私たちは


↑あるあると美味しいのも食べながら


反省会(*^▽^*)💞







 

 



我慢する事、、、向いてないな😅


やっぱり自分のやりたい事をやろうっと╰(*´︶`*)╯♡











仲良し家族について質問ある方


お気軽にコメント下さい😊












💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊