こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️





息子ちゃん、やっと部活動!










第一希望はバトミントン部だったけど♡


🏸ない為。第二希望の卓球部へ✨












👦「楽しみだなぁ〜😆🏓」とラケットを


離さない息子ちゃんが可愛い〜ラブ











楽しみ🌟目標があれば前に進める╰(*´︶`*)╯♡












アップ私自身も実行中なう。


で、しっくり来ているコトでもあるおねがい










目標!


決める!


大事ですね😊












これらが本来持つパワーを発揮するおねがい!!











おかげで♡


私の夢も、また近づいていてワクワク〜ラブ音譜









オリジナルで子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊












💗えみりん公式LINE💗





 


💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊