こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから


 



仲良し家族の秘訣の1つに!


ママが1人で家事を頑張りすぎない事(*^▽^*)













アレもこれも、やらなければ!!と


1人で抱え込んでいては大変〜ヽ(;▽;)













私の場合、キャパオーバーとなり


そのうち爆発する事が分かっているので😅












1人では頑張らない🤗✌️









「手伝って〜♡」とスグ言う🤗💞









 

 

1人バタバタと慌ただしく動くより


力を合わせて皆でする方が早く出来て


時短にもなり何より私の笑顔が増える爆笑ひらめき電球












ママが笑えば家族のハッピー度もあがるニコニコアップアップアップ










仲良し家族について質問ある方


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗




  
💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊