こんばんは⭐️









子育て専門家♡えみりんです💓


自己紹介はこちらから💁‍♀️






ママって✨


主婦って✨


凄いな╰(*´︶`*)╯









 



いつも、いつも家族の為に頑張っているよね☺️


無償の愛を与え続け。。。ラブ


もう↑無意識レベルだから何の違和感もなく


日々、こなしているコトだけど💘








 



家事・育児は当然の事だからと


そうそうに褒められる事はなく。


💰お給料が出るわけでもなく。


誰かに評価されるわけでもなく。







  





それなのに365日、毎日


主婦業に、母業にとパワーを使い


本当によく頑張る(*´꒳`*)


  









そんだけ凄い事をしているのだから


自分自身を沢山、褒めてあげて欲しい😊💓






 

 



ワタサシヘ。


今日も一日お疲れ様♡


いつも、ありがとうおねがい












仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊








💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊