こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです😊
 

 

自己紹介はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

  

 

 

 

1つの事しか出来ない私は 

 

一気に幾つもこなせる人が

 

本当に羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある作業に必死で取り組んでいたら

 

周りの人は会話しながら余裕でこなしているのと

 

比べてしまい、またまた自己価値の低さに

 

繋がるとこだった〜😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年の思考の癖。。。

 

無意識レベルでスグ引っ張られるから

 

意識して自己価値を思い出す☺️

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


星周りと同じペースでなくても私には

 

 価値がある

 

 

星マイペースにやればいい♡

 

 

星存在するだけでいい♡

 

 

 

 

 





 

 

そもそも早ければいいってもんじゃないし、

 

得意で早くできる人にお任せすればいいウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

自分のペースでゆっくりやろっとニコニコ音譜

 

 

 

 

 







 

 

 

こうやって自分を落ち着かせたのでした照れ

 

 

 






 

 

 

エゴは色々言ってくるけど自分にとって


不要な思考はさっさと手放すニコニコバイバイ

 

 

 

 

 






 

 

私が心地良い事、以外に大切な事はないグラサンハート

 

 

 








子育てにおいても、ママであろうと


私は私自身を優先🤗チョキ


その方が家族にとっても結果、良い影響と


なるのであ〜るおねがいラブラブ














オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊