こんばんは⭐️









  

子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️








ある出来事でモヤモヤしていて。












これはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


思い込みの発見チャンス!!


何だろ〜うーんはてなマークはてなマーク








 




と、思いながらいたら


🏥出勤している途中に突然ひらめき電球きましたにひひビックリマーク







  






夢や望みを形にしている人が羨ましくて。


アップこれは分かっていた事で、この感情は


 自分の中でも受容できていた照れ













やりたいたいけど、私には出来ない真顔


と諦めモードになっていたけど


本当はやりたい事だし進むべき道だから


諦めきれずにいてゴチャゴチャになっていて


苦しかったんだニヤニヤあせる













宇宙はちゃんと〝サイン″を


出して導いてくれてたおねがい








 




そうか〜ドキドキ


私もそっちの道に行くのねラブ!!


知ったら楽しくなって来た爆笑チョキ












ハイ♡単純ですにひひビックリマーク







 



  

 



ドキドキ人生は一度きりドキドキ













少しでも楽に、心地よく、楽しく


自分らしく、ありのままで過ごせると


いいですねニコニコ合格












人は鏡なのでモヤモヤする事って


相手の問題じゃなくて本当は自分自身の中に


答えがあるウインク











オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメント下さい😊












💗えみりん💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれてら嬉しいです😊