こんばんは⭐️






 



子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️













プーセレ仲間のまなみん


嬉しい記事を書いてくれたー😍


まなみん、ありがとっっおねがいドキドキ



 
 



気になる〜爆笑


楽しそう〜爆笑


行ってみたいな〜爆笑


興味ある事はチャレンジしたくなるドキドキドキドキドキドキ









 



と言うことで早速、まなみんにお願いしたラブ












新しい私と出会えるチャンス!!


アップめちゃくちゃ楽しみ〜😊













知らない自分の事を知れて


自分と仲良くなれるおねがいドキドキ


新たな発見にワクワク😊音譜












私のこの楽しみなイベントには


息子ちゃんも一緒に同伴して貰います爆笑


(まなみんとこは👚子連れオッケー👌と言う


 有り難いシステムであるお願い





 

   






ママが楽しんでいる姿を見て貰いたいし、


まなみんの様に〝好きを仕事に″して


仕事を楽しんでいる人の姿も見て欲しいなと


言う思いもあり、ついて来て貰いますウインク













ママが楽しんでいるとね、子供も嬉しそうに


「今度は何するの〜😊?」とか


「どうだった〜😊?」とか聞いてくれるのですニコニコ








 




ママの笑顔は家族のハッピーにつながる🤗











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊