こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️







自己価値の低さが


まだまだ散らつく。。。












だけど、そんなの思い込みだー⭐️











私は私のままでいい☺️


ありのままの自分でいる事が何より大切☺️


大丈夫!イケテルヨ😊👍


どんな私もオッケー🤗👌








 



↑スグ忘れるから🙃💦











いつも、いつでも思い出そう╰(*´︶`*)╯♡






  





どんな個性も魅力になるニコニコドキドキ












毎日、色んな学びや気づきがあり


忙し、楽しいー😊✨








   



自分と向き合う事、自分と対話する事、


自分と仲良くなる事、自分を大事ににする事、


マジで大切だと思う☺️💓






   





子育ても絶対!


✨マインド✨って大切だと思うー💗












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊