こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️









ある2つの事で選択に悩んでいて。。。












結果を、どっちかに決めたとしても良い合格


、、、だからこそ悩む〜😂









 



そんな事、ありませんか😊?














私は気になると早く答えをだしたくて


ウズウズするタイプです😂


早く決めたい!!












けど中々、決断できずにいて本日


可愛い可愛い🏥後輩ちゃんに、ふと相談爆笑クラッカー













そしたら簡単に言ってくれた〜ウシシビックリマーク











「それ!今のタイミングじゃないですよ〜!」とニヤニヤ


やっぱりひらめき電球そうだよね爆笑












実は、、、


私の中では決まっていた事だったのでほっこり


アッサリ決断出来た。。。という😂💓













小さな頭の中でグルグルと考えて続けていて


答えが出ないときって誰かに聞いて貰ったり


文字として書き出してみたりすると


客観的に見れて今回のよーにアッサリと


思考がまとまる事がある😊💓









 



1つの決断方法としてお試しくあれ〜ニコニコ合格











オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメント下さい😊











💗えみりん公式LINE💗







 



💗Instagram💗


日々の事、夫婦の事、子育ての事など

発信しています。

フォローしてくれたら嬉しいです😊