こんばんは⭐️









子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️





給食が苦手だった息子ちゃんは


お弁当を楽しみにしてくれています😊












毎日のお弁当は何にするか、


悩むけど嫌いじゃない😊💓











それよりも🍱楽しみにしてくれている


息子ちゃんに作ってあげれる事が


密かな楽しみでもある(*^▽^*)♡











👦「ママ!今日のお弁当


  めちゃくちゃ美味しかったで!」


と言ってくれた


息子ちゃんの🍱感想が疲れも吹き飛ばす☺️












ピュアに伝えてくれる言葉や表現が好きで


感動するから、、、こんなん言われたら


嬉しすぎて泣いちゃうよ〜お願い












親しき中にも礼儀あり╰(*´︶`*)╯♡












そう言えばひらめき電球


我が家で良く飛び交う言葉って


〝ありがとう″が多い気がするなぁ😊🍀











息子ちゃん。


「お弁当🍱ありがとう」


って言ってくれてありがとうラブ











オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメントください😊









💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊