こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️








今日は久しぶりに旦那さんとデートでした😊音譜











雑誌に載っていたcafeへ🍛😋☕️




 


 





旦那さんと一緒なら。


どんな場所でも楽しめるし安心感が半端ないので


どこにいても落ち着く☺️💓











いつまでも仲良し夫婦の私達デス🤗












仲良し夫婦の秘訣は色々あるけど。。。


私が思うにニコニコ












干渉せず、価値観を押し付けず


お互いの全てを信頼するコト╰(*´︶`*)╯♡














私の特技に(🤗?)素直が故に心底


✨信頼する事✨が出来ますニコニコドキドキ





 







だから♡家族からの無償の愛や


私の周りの全ての人が持つそれぞれのパワー✨


他にも、皆がきっと上手く行くと言う事とか


本気で信じているのです😊!!













話は何だか逸れましたが、、、😅












みんな凄いし、素晴らしい才能があるから


自分や大切な人の力を信じて欲しい!!


言う事が言いたかったですにひひドキドキ












仲良し夫婦について質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊