こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️




 

子供より、旦那さんより、


基本、自分を優先。













母として、妻として、どーなの!?と


以前あった自己否定のエゴがよぎるけど。













やっぱり自分のやりたい事を諦めたくないおねがい














やりたい事に向かって休みを使い


💰資金集めに励む私の姿を見て













「夢に向かって健気に頑張る姿に感動🥺」と


言って貰い驚いたびっくり!!








 





何ならバカにされると思っていた😅


まさかの〝尊敬″のお言葉を頂き


感無量ラブ

 












好奇心旺盛な私的にはやりたい事をやって


自分を喜ばせているだけなんだけどねーニコニコ音譜












そして。


その先に広がる可能性は無限大です😊






  


私の夢を応援して貰えて


嬉しい限りですおねがいドキドキ













オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗



  





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊