こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️






🏫お弁当を楽しみにしてくれている


息子ちゃん😋🍱🍴












この2日間はテスト期間で午前中の


🏠帰宅だったのでお弁当はなし。












🍱プチ休憩でしたウインク











日本の主婦はシェフだと👩‍🍳✨


どっかのが外人さんが絶賛していた事を


思い出した╰(*´︶`*)╯♡












毎日、毎日、朝昼晩と3食のご飯作りドキドキ


しかも毎回🍴何品も!!!!












主婦って、、、凄いよね〜╰(*´︶`*)╯♡








 




いつも愛する家族の為に♡♡♡


ありがとう😊💓









日本の女性たちは🇯🇵とっても優秀おねがい合格


頑張っている自分自身を沢山🌟


褒めてあげようニコニコ!!











(今日の夜ご飯はお好み焼きでしたニコニコ生ビール












今日も一日お疲れ様でした😊











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください❣️











💗えみりん公式LINE💗