こんばんは⭐️






  





子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

何だかスムーズに行かないな、、、

 

時間ばかりが無駄に過ぎて行く。。。

 

そんな事がありエネルギーやや低下ニヤニヤ

 

 

 





 


 

 

 

ちゃんとしてよ~あせる

 

はっきりしてくれないと不安だよ~汗

 

予定が立てれないじゃないか~DASH!

 

 

 

 

 






 

 

とイライラしてきたけどイラッ

 

 

 

 







 

 

待って、待ってビックリマーク

 













星相手も大変な状況で対応に追われているのかもひらめき電球

 



星見えないけど一生懸命に


 やってくれているのかもよひらめき電球




星切羽詰まっているのではないから


 ちょっと待ってもいいよねひらめき電球


 

 

 

 

 


 

 

 

全てベストピンクハート


最善の方に導かれているのだから

 

流れに任せてみようおねがい流れ星

 

 

 

 

 

 




 

 

自分に落ち着くような声をかけてあげながら

 

ゆっくりと深呼吸照れDASH!

 

 

 


 

 





 

 

イライラする方の思考をこのまま選ぶはてなマーク

 

それとも後者の思考を選ぶはてなマーク

 











どっちの思考を選択しようかニコニコはてなマーク

 

 

 

 

 

 






 

選ぶのは自由でどっちの思考を選んでもいい照れ

 

 

 

 

 

 

 






 

自分の感情をすべて受け入れ感覚を優先して

 

私にとって心地良い方を選択ニコニコ

 

 

 

 







 

 予定通りにはいかなかったけど照れ

 

自分の思いを聞いてあげれた事と


感覚を優先してあげれた事に私自身が

 

満足しているから結果オーライですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 



オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗

 

 





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊