こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️





「今日は、セブンの☕️コーヒーだよニコニコ音譜」と


オヤツと共に🏠差し入れしてくれた友人爆笑🌺













聞き上手で受け取り上手ドキドキ












そんな彼女はいつも自分より


他人を優先お願い






 






癒しの存在♡いるだけで空気が和む☺️


自分辞典カラーオレンジさん🧡
















コミュニケーション能力が長けていて


協調性・共感力ありどんな場所でも


馴染む事が出来る!!











いつも絶対に否定せず私のぶっ飛び話に


耳を傾け笑ってくれるほっこりベル













貴方の存在にどれだけ救われているか、、、🥺














いつも🌺ありがとう╰(*´︶`*)╯♡










オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗




 



💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊