こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️







実家から🎁トウモロコシが届きました😊














🌽甘くてみずみずしくて美味しっっ😋✨












 

もう、いい大人なのに。


当然ながら両親にとっては


いつまでも子供のまま☺️














今でも、変わらずに、ずっと


愛情たっぷり注いでくれていてお願い














こんな両親に育てて貰えたコト


本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡













コロナで遠く離れた両親とは中々会えず


寂しいですが(;_;)












2人は喧嘩しながらも😂


お互いを思いやり仲良く過ごしている


様なので安心ニコニコ


(仲が良いほど喧嘩する🤗?)












いつまでも元気でいてね😊💓











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、家族の事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊