こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️








 



復活しました😊✌️








 




なので日課のウォーキングにも


行って来ましたニコニコ音譜












途中🚶‍♂️DASH!DASH!DASH!


愛犬🐕散歩中の息子ちゃんを発見ウシシひらめき電球










愛犬のお世話は🐶


当然♡息子ちゃん担当です。


🐕飼う時に約束したからね😊💓













約束通り星


ご飯・シート替え・お散歩・シャンプー


トリミングなど。全てこなしていますグリーンハート












私は一切、手出ししません😊


(でも♡愛犬もママが1番大好き🤭?


 息子ちゃんにはバレませんよーに😂?)













だって!出来るからねニコニコ


えっ!!出来るっしょニコニコ


出来ないなんてありえないニコニコ













何にしても根本に息子ちゃんの出来る力を


信頼しているのであ〜る🤗


 











信頼して任せるコト╰(*´︶`*)╯♡














私が無意識にしているアップこれは♡


確実に息子ちゃんの才能を開花させる事へと


繋がっている☺️













全ての子は素晴らしい才能を与えられている。


ダメな子なんていない╰(*´︶`*)╯♡











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての時など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊