こんばんは⭐️






 



子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️














体調不良でダウンしています(;_;)









 



せっかく休みが一緒だったのに

デートが出来ず残念ヽ(;▽;)💦


なので🏠ゆっくりしていました😊







いつも元気な私が寝込んでいたから


呼吸しているか確認に来ていたらしい😂


しかもアップ昨日の夜もだって🥺💓













いつまでも愛され妻ラブ✌️











あまり動じない旦那さんだけど


以外な一面を見れてホッコリ〜☺️








 


昼も、夜もご飯を作ってくれたりと


相変わらずの優しさ🥺💞






(TVに出ていた納豆ハチミツ🍞トースト


 美味です😊💓)











細やかな配慮でサポート力抜群の


自分辞典カラー💙ブルーさんの側は


安心感、半端ないおねがいドキドキ












他の人には見せられないゆるっとした


瞬間も心地よく共有できる唯一無二な


関係ですニコニコ音譜












仲良し夫婦の秘訣について質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊