こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️








📕わたしの幸せな結婚📕に


家族で夢中(*≧∀≦*)









私は号泣してしまう場面があり


めちゃめちゃ感動しました🥲💞






  





久しぶりに号泣😅💦











色々とストレスが


たまっているんだろうなぁ〜笑い泣き


と自分を客観的に見て思いながら。。。











感動➕負の感情を味わう╰(*´︶`*)╯












アップ真逆ではあるが涙でどっちもの


感情を出す事ができたし


心まで溶かし始める╰(*´︶`*)╯♡














どんな感情も否定せずに受け入れる照れ









  


そう思うんだね、しんどいね、


と☺️











受け取り方は人それぞれだけど


想いを共感して貰えるだけで救われるお願い












聞いて貰えるだけでいい。 


そんな日々が続いている近頃です☺️














聞き上手な旦那さんが


側に居てくれて、、、


良かったな😊💞











仲良し夫婦の秘訣について質問ある方


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊