こんばんは⭐️




 


 





子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️



 


今日は🚘愛車の点検に行って来ました😊音譜














毎日、安全に快適に走ってくれる私達の相棒🚗DASH!












MY Carちゃんには🚘


感謝が溢れます╰(*´︶`*)╯♡













🚘担当してくれる方とも


もう長いお付き合いになり


すっかり身内の気分爆笑音譜









近況報告したり息子ちゃんも


優しいお兄さんとは仲良しです😊











 


信頼があるので🚘ちょっとした事でも


すぐに相談させて貰ったりして


頼りまくりなのですおねがいキラキラ









 




何年も🚙良い関係で入れる事が


素直に嬉しいですね😊🍀













 

人は鏡なので自分が良い関係でいたいと


思ったら相手も思ってくれるおねがい







 







そしてひらめき電球


やっぱり🚘プロに任せる事で安心ニコニコ!!







(洗車もして貰ってピカピカ美しい😊✨)












頼める事は出来る人にお願いして


自分のできる範囲の事をやれば


100点満点😆💯






  



   



今日も🏥よく頑張ったね😊


お疲れ様でした💓











オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗


 


💗Instagram💗


日々の事、夫婦の事、子育ての事など

発信しています。

フォローしてくれたら嬉しいです😊