こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです❤️














月に一回書かせて頂いている


トッキーさんのメルマガ♡育児コラム


昨日✉️掲載日でした😊🍀














今回も🏠我が家のとーちゃん先生に👨‍🏫


添削して貰いました☺️













「ここを直して〜🧐」とか


ブツブツ言いながら真剣🥺✨




    






お陰で今回も


素敵な育児コラムとなりましたラブ













自分辞典カラー💙ブルーの旦那さんの


優しさとサポート力に感動します🥺













そして♡いつも心強いおねがい


育児だけでなく私達は夫婦2人で


家事にも取り組むようにしています😊








 




旦那さんと私が心地良く楽しく


お互いにないものをサポートし合いながら


暮らしていけたらなと思っていますニコニコ













育児コラムは✉️愛のコラムでもあ〜る😊💓













仲良し夫婦について質問ある方


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊