こんばんは⭐️











子育て専門家♡えみりんです😊














何が嫌だったの☺️?

何で、そう思うの☺️?

どうして欲しかったの☺️?












お母さんが子供に聞いてあげるように

私も自分自身に寄り添い聞いてあげる😊













ネガティブな感情もポジティブな感情も

色んな感情合って当たり前(*☻-☻*)













苦しいとき、悲しいとき、悔しい時、


嬉しい時、喜びに溢れる時、


思いを共感して貰えるだけで


大きく救われるし満たされるお願い









 


聞いてもらえるだけで。


共感してもらえるだけでいい。












そんな人が、いつも近くに居てくれると


ありがたいし、心強い😊💓












いつも一緒おねがい


そうです♡


私は私の味方で大事な大親友ニコニコラブラブ












ママだって

自分で自分を大切にする╰(*´︶`*)╯♡










オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊