こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです😊














今日はGW明けの久しぶりの

🏥仕事でした!











、、、疲れましたー( ´ ▽ ` )












🏥大丈夫!とは思っていても

ここ最近はお疲れモードです(*'▽'*)











そんな中。











🏠帰宅すると息子ちゃんが

夜ご飯を作ってくれていてお願い








(↑これは、いつかの息子ちゃん夜ご飯♡)










 

一瞬にして疲れも吹っ飛んだ〜😆✨












けど♡


甘え上手のママさんは👩


「今日は🏥めちゃくちゃ疲れたから


 ひなりん(息子ちゃん)に沢山


 ギュー(ハグ)して貰おっーと🥰」と


攻めると言う😂








 





ハグには計り知れないパワーがある✨


(我が家の毎日の儀式😊💓)













こんなひと時って本当に幸せだなぁ😊💓


私の愛する我が家はやっぱり。


心地良い☺️




 







仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊