こんばんは⭐️





 




子育て専門家♡えみりんです😊














5月の目標に🏋️‍♀️宅トレを習慣化にする事を

決めましたニコニコ

(理想のBODYになりたい爆笑✨)











自己流ですが🤗

🏋️‍♀️宅トレに励んでいたら今日は

いい感じの筋肉痛🤩






 




今の所、毎日続いているよ😊✌️










ちなみに去年はじめた


ゆるゆるウォーキングですが🚶‍♀️ひらめき電球







 




これもひらめき電球


かれこれ約一年♡


、、、続いてます😊✌️












潜在意識を使い理想の自分になる🤗✨


無意識レベルで当たり前の行動になれば


余裕よねニコニコドキドキ













と言う事でどんどん取り入れて行こうと


企んでいるのであ〜る爆笑クラッカー











でも。


無理はしない!我慢しない!





 







マイペースでやって行く事が私には


合っていると分かっているので


楽しみも取り入れつつ😊💓




 







その方が優しい妻&ママでいれて


家族にとっても良いよねニコニコ音譜












仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗


 




💗Instagram💗


日々の事、夫婦の事、子育ての事など

発信しています。

フォローしてくれたら嬉しいです😊