こんばんは⭐️










子育て専門家♡えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️







午前中に息子ちゃんと一緒に


勉強をしました📘✏️











しかし、息子ちゃんはYouTubeを


見ながらだから。。。












案の定、YouTubeに引っ張られ


集中できないよね😅










そりゃー、そーだ😂💦








 




でも。


ぶっ飛びママの私は何も言いません☺️













👦「勉強しよ〜🤩✨」と思った時に


するっしょ😊!













自分で何とかするっしょ💞


子供がとことん、やりたい様にやらせる寛容さが


大切だと思っています😊









それに♡


息子ちゃんは夢に向かって自分でね、


〝幸せな自分の人生を歩んで行く″と


知っているからね〜╰(*´︶`*)╯♡











という事で


勉強の仕方は息子ちゃんにお任せ😊🍀







 






、、、それよりもひらめき電球


一緒に勉強していた私の邪魔になったので


イヤホンつけてと言った😂🎧✨











こんな感じで我が家の子育ては


かなり緩いです😊🍀












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊









💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗 


日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊