こんばんは⭐️






 





子育て専門家♡えみりんです😊

自己紹介はこちらから💁‍♀️






GWいかがお過ごしでしょうか😊?




 


 







我が家は、これと言って予定はないので。


(こんな時・・・皆さん、一緒ですね。)







       






断捨離したり、大掃除をしようかと


思っています😊♫




 

  

  



  


でも、、、♡


私はやりたい事が沢山あるから


GW休みも自分の趣味でも忙しい〜爆笑✌️














そんな今日は朝から家族を誘い


cafeに行き☕️手帳作りをしました😊














今年の手帳持ってないので😅


息子ちゃんと共に作成(*^▽^*)









人生初の↑手作り手帳(*^▽^*)🌟












息子ちゃん♡お手製の手帳のお陰で


エネルギあがったわ〜😂📘✏️












既に沢山の夢が叶う予感で楽しみニコニコドキドキ










 




どんな素敵な手帳でも


自分自身がときめいてなかったら


それは、私にとって合っていない☺️












・・・ようやく😅


自分の喜び、エネルギー↑となるものが


分かってきた☺️💓











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗