こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️



 

 



ネガティブな感情も否定せずに感じきる照れ!!















最近の私は自分のどんな感情も


だいぶとね、受け入れる様になって


拗らせ振りが少なくなりつつある☺️














愚痴りたくなる時もある、


共感して欲しい時もある、


しんどいよー、助けてーと言いたくなる時もある、











ちょっとだけ。ゆとりが持てない(;_;)














そんな時、聞いて貰える人がいると言うのは


ホントに有り難い🥺💓






      






そして実際に支えてくれる人がいる✨


と言うのはホントに心強く、有り難い🥺💓














揺さぶられる出来事に遭遇していても


心の支えとなる人がいてくれるのは


やっぱり心強い╰(*´︶`*)╯












大丈夫と思っていても。


実はお疲れのようです、、、☺️





 






明日からGW😊🍀


自由、気ままに過ごそう╰(*´︶`*)╯













ママだっていろんな感情があって良い😊


オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください💓


 



 





💗えみりん公式LINE💗 



 


💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊