こんばんは⭐️





 





子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️




 


昨日、思い込みを3個も発見する事が


出来ました😊📔✏️





 




 




中でも1番の驚きの幻想があって


見つけた時には自分でもビックリしたびっくり‼️









 


それはひらめき電球


もし私が専業主婦だった場合とか


旦那さんとの今の関係では居られないのかも。













ありのままの私ではいれないし、


ワガママも勿論、言えなくなるし、


優しくもして貰えないのかも。


だから現状維持での働き方でないと!!













と思い込んでいる私がいた😭💦









 

、、、あり得ない😂!!!!!!!!














どんな状況であれ、旦那さんの優しさは


変わらなくて私はいつまでも


愛され妻でいるに決まっているラブ













だから御安心をニコニコ









 

専業主婦になりたかったらなったらいいし、


好きな事をしたら良い😊💓












私が何をしようと旦那さんは応援者だし


永遠に愛してくれるから大丈夫☺️💓











テヘッ(*≧∀≦*)











仲良し夫婦について質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗


 





💗Instagram💗


日々の事、夫婦の事、子育ての事など

発信しています。

フォローしてくれたら嬉しいです😊