こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️



 



今日は一日、雨でしたね☔️












🏠まったりしていたので


またまた息子ちゃんにランチを作って


貰いました😊💓


(甘え上手なママさんでっせ🤗✌️)













息子の特製キッシュパンは感動作品🍞✨


無性に食べたくなる絶品料理です😋🍴💞








(↑こんなお洒落なランチ🍴

 

  私でも作った事ないよ〜😂❣️


  しかも、しかも♡マジで美味😍✨)


 










息子ちゃんの料理は


教えてないのに自分で検索したり


考えて作っています(*^▽^*)🍴













子供の発想って素晴らしいし、


面白いし、やっぱり凄いなぁ〜😍✨











子供の元々の個性や才能を信頼し


伸ばす手伝いをしてあげる☺️






 






〝信頼″すること😊🍀


これは❣️


子育てで、とても大切なコト╰(*´︶`*)╯












私の子育てはどんどん子供の才能を


開花させる🤗✌️












オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊