こんばんは⭐️













子育て専門家♡えみりんです❤️


自己紹介はこちら💁‍♀️






夫も子供も家事に参加するのは


我が家では当たり前ニコニコひらめき電球











家族はチーム😊










ママだけが1人、家事を頑張る


必要はない╰(*´︶`*)╯♡







 


 




ママだけの負担が大きい、なんて時代では


もうないはず╰(*´︶`*)╯♡











 



自分のやり方を押し付けず♡



効率ばかりを追い求めず♡



家族の誰もが無理していない状態を作る♡














私が何よりも大切にしている事は


私を含め家族みんなが笑顔でいる事😊🍀












心地よさは人それぞれなので


他の家族と比べる必要はないし


状況に合わせて暮らしのルールを


変えてもいいと思います😊









  



お父さんだって、子供だって、


家事は出来ますよ😊!


何なら、私より丁寧で上手だったりするし


家事を通して感動する事だってあります☺️












彼らのパワーは半端ない〜爆笑キラキラ












仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗











💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊