こんばんは⭐️













子育て専門家♡えみりんです😊












いつも騒ついていたある出来事に

反応しなくなっていた事に

気づいた今日この頃です╰(*´︶`*)╯♡






 







いつの間にかフラットになっていたニコニコドキドキ


自分の成長を感じる事が出来て嬉しい😊









(私の成長に乾杯😂🍻)









 

モヤモヤ真っ只中の時は中々


答え(思い込み)が分からず


悶々とする日々が続いたりもしていて。












それは、それは、しんどかったなショック!

気になって、気になって😅


早く答えを知りたいタイプです😂











その答えは、すぐに見つかる時もあるけど


解けない時もあるニヤニヤ💦











でもね、

自分に聞いてあげたら


ちゃんと答えてくれるおねがい











私は私の味方╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、愛する家族も私の味方で


この安心感は半端ない〜😊💓










仲良しfamilyについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊