こんばんは⭐️












子育て専門家♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️






昨日の辛かった出来事のお陰で


また1つ成長する事が出来ました☺️



 

 

あんなにしんどかったのに。


気づかせてくれる為に起きた


ベストな出来事だった。。。お願い











今なら分かるラブ












 ✨違うよ!


 ✨(私にとって)ベストな方はこっちだよ✨


と導いてくれていたんだなぁ☺️











〝しんどい″のは違う!!そっちじゃない!


と教えてくれているサインなのに。。。












思い込みに取り憑かれて、、、


外側に引っ張られて、、、


自分の感覚や感情を無視。












そしたら、案の定


心と体(内面と外側)の不調が起きていて


そりゃ〜、しんどいわ😅💦










無理はしない☺️


頑張って合わせなくていい☺️


↑そんなの向いてない☺️


何を大切にしたい☺️?










ようやく😅?


気づく事が出来ましたデレデレ











このタイミングか😂


、、、全てベスト☺️











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊