こんばんは⭐️











えみりんです❤️











今日は、旦那さんご飯DAYでした💗










優しい鍋の味にホッコリ〜☺️🍲🍴












そして♡


いつも優しい旦那さんにホッコリ〜☺️










 


私は優しい人が好きなので望み通り


とても優しい旦那の側にいれる事が


最高に幸せ╰(*´︶`*)╯♡















出会った頃と変わらず、あの頃のままラブ













そうです!


〝愛され彼女″→〝愛され妻″


は現役なのです爆笑チョキ












私が何故、いつまでも愛されているのかと


言うと。。。












ズバリ!


私が旦那さんの全てを愛しているからですラブ












どんな旦那さんも大好きで


旦那さんもどんな私の事が大好き爆笑ドキドキ













旦那さんの幸せを心底望んでいるし、


ホント✨愛しかないですね☺️













無意識レベルで


私はいつまでも愛されると信じているし


そうなると設定しているのですウインクドキドキ












心底に信じている通りになるので


知ると、この理論はやみつき🥰✨










信じるものは救われる✨


嘘みたいな本当の話ですよウインクドキドキ











仲良し夫婦について質問ある方


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊