こんばんは⭐️









えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️




独特の感性を持つ私は1つに♡


人に対しての✨信頼✨が強くあるらしい😊🍀












という事に気づいた最近ですビックリマーク












旦那さんからの無償の愛や、


息子ちゃんの出来る力😊











家族だけでなく、周りの人の事もね、


その人の持つパワーをね、


心底、信頼しているのですおねがいキラキラ












この感性は珍しいのでは?と言われて


気づいたよ爆笑ビックリマーク








 


そして


こんなにも、周りの人のパワーを


信頼しているのにニコニコ












自分自身の事は心底に信頼出来ていなかったと


いう事にも、、、気づいたガーンあせる












しかも、、、もっと信頼してよ照れドキドキ


と言っている私の心の声にも


ようやく気づけた











どんな個性も、全て魅力になる╰(*´︶`*)╯














思い込みだらけだから、、、


それを発見出来ると私の心が喜ぶ☺️










いつも、ありがとう😊











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗






💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊