こんばんは⭐️











えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️


 

 



ある試練に🏥立ち向かっております✨












新しい事なので正直、考えば考えるほど


怖いですね、、、😭













やっぱり色んなエゴがやって来て


不安事を言って来るけどおーっ!汗 












マインドを整える事を


訓練してきて良かった😊






 






意識を向け少しずつだけど、、、


整って来たと自分自身で感じる☺️❣️








  



大丈夫╰(*´︶`*)╯


きっと上手くいく、大丈夫╰(*´︶`*)╯♡












全てベスト✨


宇宙は私の味方✨


神様が、仲間が、助けてくれる✨







 




自分がホッとする思考・言葉を


唱えて深呼吸☺️










 

 

悩むより、何かできることをとにかく


やってみよう╰(*´︶`*)╯♡


・・・私ができる事ってはてなマークはてなマーク






 





 


いつも通り、妄想してニコニコ笑う🤗❣️












🏥「また、そんな事、言って〜😂💢!」と


飽きられながら、笑われながら


怒られれながらも、


「皆さん。肩の力を抜けたでしょ!」と


ドヤ顔で調子にのる事爆笑チョキ













完全✨自己満足だけど


いい仕事してると思う😂💗











🏥仕事場でも♡お調子ママさんです🤗










オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗








💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊