こんばんは⭐️










えみりんです❤️

自己紹介はこちらから💁‍♀️






「なに笑ってるのーニヤリ

 

 なんか楽しそうだねウインク


アップこれは私が良く言われること。












妄想が好きだから良くやっていたら


完全に世界に入り込んじゃって


表情にも出ているみたいですてへぺろあせる











昨日のある妄想💗


出勤時に🅿️職員駐車場が


満車となっていたので次々と🚘やってくる


他場所の人に手振りそぶりで🈵伝えていたら


何だか警備員さんになった気分だった🤗










とか♡







  




今日は今日で💗


🅿️次々と🚘やってくる同僚に


手を振っていたら👋


気分はまるでアイドルになった気分だった爆笑











とか♡










  

いつもこんな事ばかり考えているから


脳内はお花畑や〜😂🌸












「幸せやね〜ニヤリ」と呆れられますけどね😅









いやいや💡


✨妄想✨侮れないですよ〜🤗!


だって♡想像しただけで


楽しくなってくるし笑けてくるし😂












🌟こんな事でエネルギーあがるんだから


 やってみる価値ありです😊

 











今日のオススメでした🤗♫







  





誰か共感して貰える人いたら


嬉しいです😆💞





 







仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊