こんばんは⭐️










えみりんです❤️


自己紹介はこちらから💁‍♀️





この間、友人が🏠遊びに来てくれました😊💞












🏠おうちカフェでお喋りに花が咲く(*^▽^*)


・・・なんか幸せ☺️💗














全ての人に理解される必要はないけど照れ





 






私の大好きなマインドやスピリチュアルの話に


興味があると、いつも真剣に聞いてくれる人が


近くにいてくれると言うのは嬉しい😊










いつもインプットしていても


信じがたいよーな(😅?)


不思議な話(😅?!)


は中々、通用しなくて。。。爆笑


(興味ない人からしたら


 そりゃ、そうですよね😂)













アウトプット出来て友人も、


「周りにはこんな話をする人は


 いないから面白いおねがい!!」と言ってくれるニコニコ






 





しかも✨めちゃくちゃ素直で


聞くだけで終わりではなくて


実践もしてくれるのであるおねがい










楽しくて友人と過ごす時間はあっと言う間✨












きっと、おばぁちゃんになっても


こんな感じでお茶して🍵🍡


喋っているんだろなぁ☺️











想像するだけでほっこり〜😊💞












私の望みはマインドの話を広げるコト。


もっと色んな人と話す事ができたら


いいなぁと望んどこっっニコニコ音譜








 




オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊










💗えみりん公式LINE💗







💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊